アニメ・ゲーム・音楽のことや日常生活をてきとーに書いてるブログです コメントしてくれれば高確率で喜びます♪           【相互リンク】受付中 【ブロとも】募集中


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

MAEGAMIEXTE

Author:MAEGAMIEXTE
アニメやゲーム、音楽等が好きな
高校生の日記です~
趣味が合う人も合わないひとも
遠慮なく絡んでくださいww

【性別】

【年齢】
18
【現住所】
大阪府
【趣味】
・アニメ鑑賞
・TVゲーム、PCゲーム
・カラオケ
・エレキベース
・音楽
・ギャンブル(主に麻雀)
・読書
・スポーツ
・本屋、楽器屋巡り

【好きな邦楽・洋楽アーティスト】
LArc~en~ciel、VAMPS、ASIAN KUNG-FU GENERATION、RADWIMPS、ELLEGARDEN、ストレイテナー、THE BACK HORN、9mm Parabellum Bullet、UVERworld、B'z、BUMP OF CHICKEN、T.M.Revolution、abingdon boys school、マキシマムザホルモン、10-FEET、FoZZtone、フジファブリック、the band apart、ポルノグラフィティ、ナイトメア、SOUL'd OUT、BEAT CRUSADERS、Rad Hot Chili Peppers、Green Day、Sex Pistols、オアシス

【好きなアニソン・ゲーソンアーティスト】
JAM Project、片霧烈火、霜月はるか、KOTOKO、彩音、Rita、榊原ゆい、志方あきこ、yozuca*、KAORI、UR@N、Sound Horizon、fripSide、栗林みなみ、いとうかなこ、第二文芸部バンド、茶太、下川みくに、水樹奈々、茅原実里、ALI PROJECT 、橋本みゆき、angela、川田まみ、佐藤裕美、坂本真綾、田村ゆかり、MOSAIC.WAV、ave;new、TWO-MIX、林原めぐみ、Lia、東方系

【ブロとも】
絶賛募集中☆
【リンク】
24時間いつでも受け付けてます^^
あと、リンクしてくれた方は報告してくれると助かります(><)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


東方弦楽郷    東方楽譜置場や雑記

【東方】~Daily life~【まとめ】


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




マクロスFバトン
マクロスFの映画がもうすぐ上映するみたいなんで便☆乗

マクロスFバトン

Q1 マクロスFのどこが好きですか?
A1 クランかわいいとこ
Q2 1番好きなキャラは?
A2 クランクランだろjk
Q3 そのキャラの好きなところを3つ以上!
A3 可愛い!声がいい!!幼女!!!
Q4 嫌いなキャラはいますか?いるなら誰ですか?
A4 シェリル
Q5 マクロスFの好きな曲ベスト3は?
A5 1、星間飛行 2、ノーザンクロス 3トライアングラー
Q6 シェリルの曲で1番好きなのは?
A6 ノーザンクロス
Q7 ランカの曲で1番好きなのは?
A7 星間飛行
Q8 好きなシーンは?
A8 クランの私服はやばかったね
Q9 逆に嫌いなシーンはありますか?ある方はどのシーンですか?
A9 シェリルの顔面どアップ
Q10 好きなセリフは?
A10 ご存知ッ・・・ないのですか!?
Q11 好きなカップルは?
A11 アルト×ランカ
Q12 好きなバルキリーは?
A12 VF-25 メサイア (アルト機)
Q13 アルトは、ランカとシェリル、どっちとくっついてほしいですか?
A13 ランカちゃんだろjk
Q14 劇場版はどんな話だと予想しますか?
A14 リアルトライアングラー
Q15 お疲れ様でした。答えてくれてありがとう御座いました!
A15 ありがとぅー^^


カラオケ耐久8時間
逝ってきますた…


昨日の昼12時ぐらいからフリータイムで夜20時まで喉潰す勢いで歌ってましたww


最初は地元の友人三人で逝く予定だったが一人が某私立学校の策略により離脱

散って逝った友人に敬礼しつつ残りの二人でカラオケにGO


機種は信頼のJOYSOUND

一般アーティストからアニソンに入り~の、そっから東方系に入り~の、そしてネタが尽きたらなぜか懐かしのJ-POPタイムに突入ww

後半はアニソンや東方歌ったせいか声がかすれてえらいことになってましたw


でも久しぶりに耐久カラオケやってすげぇ楽しかったです!(≧▽≦)

また次逝く時までに持ち歌のレパートリー増やしとかなければw



学校の放課後に
雨が降っていました。


今日は友人の家に逝く予定だったので濡れてはまずい、と思いどうしようか悩んでいると…

ロッカーで傘を二本持ってる他クラスの友人に遭遇!

なんとか傘を借りようと交渉していると…




話してる間に雨上がりやがった件www

通り雨乙ww


まぁそんなこんなで濡れずに遊びに逝けました~(´∀`)

正直久しぶりに全力ではっちゃけたから楽しかったけど疲れた…

反省はしている、後悔はしていないw



てか明日は工業の実習があるので軽くめんどいです(´・ω・)

鬱だ…寝ようw



テスト終了~
テスト終わった~(≧▽≦)

色んな意味でww


まぁ今回のテストは暗記系が多かったから助かりましたけどね^^;


ともあれ鬱なテストが終わって次の行事は文化祭…

…なんですがそれは置いといて~(´∀`)



明後日!

25日の日曜日、アニメイト日本橋店になんと!!

茅原実里さんがやってくるそうです!!!


サイン会か握手会か内容は忘れましたが学校の友人がそのイベントに当選したみたいなので朝から付いて逝って来まふww


あ~楽しみだ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



真夜中の気晴らし
最近新型インフルが流行ってますねぇ( ´ー`)

なんでも今がピークだとか;


そんな大変な時期なのに学校があるという苦痛…

なんで学級閉鎖にならないんだバカヤローww

ウチのクラスは健康なヤツらが多いようです(´・ω・)


てか今テスト期間中なんですが…


明日もとい今日でテスト最終日なんで深夜にもかかわらずテンション上がってますww


でも寝ないとテスト中に死ぬので無理やり寝ますw


おやすみ~ノシ



Design&Material By MOMO'S FACTORY


